胡遊♪長岡京 初の演奏会

地元で開催の二胡教室「長岡京二胡の会」が 

おかげさまで1年を迎えました。

 

3名の生徒さん皆さん、とても仲が良く 

熱心に練習に取り組んでくださっています!

 

5月には高槻や大山崎の教室との

合同発表会も控えており

ますます精力的に挑んでおられますヽ(^。^)ノ

 

そして今月より 「長岡京二胡の会」は

『胡遊♪長岡京』の名前で新たに船出します!

 

私が主宰させていただいております個人レッスンの

「胡遊♪二胡サロン」との一体感をより感じられ

姉妹教室として共に歩んでいけるようにとの想いで

改名いたしました。

 

 

来週は『胡遊♪長岡京』のお二人とともに 

福祉施設で演奏させていただく予定です

                  

今日のレッスンはそのリハーサルをしました

生徒さんたちとの演奏はとても楽しいです(*^_^*)

本番は まずは万全の体調で! 

楽しい時を過ごしましょう!