Quatre 長岡京~発表会へ

14日は長岡京老人会の総会にて

演奏させていただきました

 

初めての会場でしたが 皆様とても楽しんでくださったように

感じられました

 

私達も楽しく演奏させていただきました♪

 

そのころは長岡京市内、八重桜が咲きほころんでいましたが

今は市の花 ”キリシマツツジ” が満開です❀

残念ながら今年は一週間ほど早いらしく、GW前に見頃を終えて

しまうようです…

 

 

5月は奇しくも発表会マンスリー

 

15日には 高槻二胡の会・風韶二胡教室&胡遊♪の教室の生徒さん 4教室合同の発表会@神足ふれあい町家

 

28日は 中国文化芸術センターの二胡発表会@夙川公民館

 

皆さん一生懸命に取り組んでおられます! 

 

ワタシも精一杯サポートさせていただきます!

 

いずれも入場無料ですので

宜しければ観覧にお越しくださいませ(*^_^*)

 

また改めてご案内させていただきますm(__)m