胡遊@長岡京 2度目の演奏会!

 去る19日 長岡京にて クラスの生徒さん2名と

 

演奏をさせていただきました。

 

 前回は2月でしたので 冬景色など冬をテーマの曲を

 

演奏しましたが、今回は夏ということで、「椰子の実」や

 

「浜辺の歌」を弾かせていただきました。

 

 

 生徒さんも 発表会を挟んで 3度目の人前での演奏ということで

 

少しずつ緊張が薄れてきたようです(^。^)b

 

次回はまた2月 ということで 徐々に定期イベント化の様相を呈して

 

来ております.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

 そろそろグループ名つけようかな???

 

 

↑写真は日舞「天城越え」(新舞踊というそうです)