· 

天籟宮2017クリスマスコンサート☆

川西市平野にある天籟宮(嶋崎邸)にて

開かれましたクリスマスコンサート

昨日盛況のうちに無事終演しました

 

昼の部 夜の部 ともに出演させていただきましたが

バイオリンとクラリネット+ピアノのトリオや

歌のデュエットの皆さんが

クリスマスメドレーやクラシックの名曲を奏でられるなか

夜来香や蘇州夜曲、菊花台、賽馬など

中国楽器の定番曲でプログラムさせていただきました

まるでフランス料理やイタリアンのフルコースの途中で

餃子やシューマイが出てくるかのような違和感w(^◇^)w

それでもお客様からは楽しかった♪とのお言葉を頂戴し

ホッとしております(^人^)感謝

 

今回のコンサートでは

ピアノとバイオリン、クラリネットを演奏された母娘

ボーカルとピアノで出演されたご夫婦

ギターとボーカルで歌われた主催の嶋崎さんご夫婦

 

さまざまな愛が溢れる素敵な空間でした☆

 

↓  ①夜の部のお食事タイム 手作りの美味しい料理を囲んで

↓  ②ご近所のパティシエさんからの差し入れだそうです!