· 

大変ご無沙汰してしまいました

長らく書き込みできず前回から

3か月も経過してしまっておりました。

大変恐縮です…

 

さてこの3か月の間に様々なイベントが行われました。

 

まずは7月27日 宇治の三浦建設音楽会に出演させて

いただきました。

響きの良い素敵な空間、私達も心地よく演奏させて

いただきました。

三浦建設の皆さま、お世話になりました。

ありがとうございました。

      ♪

8月25日は大阪あびこにて Lands Live を開催しました。

2年ぶりのLands Live でしたが、温かい雰囲気の中で

演奏させていただき、とても楽しい時間をすごせました。

ご来場の皆さま、お手伝いくださった方々

大変ありがとうございました。

      ♪

そして9月にはビッグイベント 

9月22日 上海音楽学院・民族音楽科の王永徳教授を

京都にお迎えしての二胡講座

「王永徳老師に学ぶ中国音楽と二胡の基礎」が開催されました。

今年はシリーズの最終回ということで集大成の全員合奏や

講師演奏もあり、大いに盛り上がりました。

長くなりましたので本日はここまで。

続きは日を改めてお伝えさせていただきますm(__)m