· 

2020年もよろしくお願いいたします

2020年も早や節分を迎えました

先週は Bon ami ♪ Quatre の遅い新年会でした

会場は宝塚ホテル

1926年創業の歴史あるこのホテルは

3月末に営業を終了し

5月からは宝塚大劇場のお隣に移転開業するそうです

ロビーは立派ですし 中庭も素敵です

ランチの最後にはおすすめのアップルパイを

いただきました!

パイ皮は薄めで リンゴが目一杯詰まって 絶品でした!

移転してもこのアップルパイが食べられるといいのですが…

 

話題をアップルパイから戻しまして

今年も Bon ami♪Quatre はライブをはじめ

いろいろなところで演奏をさせていただく予定です

 

ブログの更新は相変わらず遅いですが…

一般にご来場いただけるライブや演奏会の際には

必ず告知させていただきます

沢山の方々にお越しいただけましたら幸いです

 

2020年も Bon ami♪Quatre を 何とぞよろしくお願いいたします!