· 

ご報告(パンネルライブ)

 

新型コロナウイルス感染拡大による

緊急事態宣言が ようやく全国的に

解除されてまいりましたが

皆様におかれましては いかが

お過ごしでいらっしゃいますか

 

Bon ami♪Quatre のこと お気にかけていただき

本当にありがとうございます

 

前回のブログで 7月のパンネルライブについて

書かせていただきました

夏には皆様と楽しい時間を過ごせるようにと

願ってまいりました

 

しかし 残念ながら 今年のパンネルライブは

延期 または中止にさせていただくこととなりました

 

年内に延期か 今年は中止して来年へ持ち越すかは

今後の状況を注視しながら検討してまいります

 

楽しみにしてくださっていた皆様には

本当に申し訳ございません

何とぞご理解のほど

よろしくお願いいたします

 

 

また皆様と 同じ場所同じ時間を共有できる時まで

 

その時まで どうかお元気で

 

この事態を乗り越えた先で

 

明るく笑って 再会いいたしましょう!

 

 

 

↓ 2019年1月某所にて撮影