· 

2021 パンネルライブのご案内

 

皆さま ご無沙汰しております
一年以上もの長きにわたり 大変な状況が続いていますが

お元気でお過ごしでしょうか

 

昨年の緊急事態宣言以降 パンネルライブをはじめとする

ライブ活動やイベント出演が制限されました

 

昨年のパンネルライブは残念ながら開催できませんでしたが

今年は この長く続く自粛生活のなかで 少しでも

皆さまの 慰めやエネルギーになればと思い

開催を決意いたしました

 

会場である「パンネル可成」樣ご協力のもと 

換気や消毒の徹底はもとより

密を防ぐために 2ステージに分け

1ステージ 30名の予約制とさせていただきました

 

またいつもですと サンドイッチをお召し上がりいただきながら

演奏を聴いていただくのですが

今回はテイクアウトにしていただきました

パンネルの美味しいサンドイッチを ご自宅で

ゆっくりお楽しみください

 

安心してライブをお楽しみいただける環境を

ご提供できるよう つとめてまいります

 

そして 今年は ピアニストの

河村敬子さんと ご一緒させていただくことになりました♪

 

河村さんの素晴らしいピアノ演奏も ぜひ楽しみになさってください!

 

 

まだしばらくは気の休まらない生活が続きますが

くれぐれもご無理なさらぬよう お過ごしくださいませ

皆さまのご健康を 心よりお祈りしております!