· 

クリスマスコンサート 出演させていただきました

 

12月11日 Bon ami♪Quatreフルメンバーで
初めて京都府八幡市にお邪魔してきました

八幡市立生涯学習センター様が主催されている

高齢者大学の講座の一環として

「クリスマスコンサート」に出演させていただきました

 

ホールの座席数が250席のところ、感染症対策として100席に減らし

さらにオープン講座の場合は受講生に限らず一般の方に広く

開放されるところ 八幡市民限定にして 観覧募集をして

くださいました

 

募集が始まると予想以上にたくさんの方の応募があり

最終的に131名の方がご来場くださいました

 

クリスマスコンサートということで サンタ帽やトナカイの角を

つけたり

クリスマスソングメドレーで鈴を鳴らしたり

楽しく演奏させていただきました

 

打ち合わせの時から こちらの要望をご快諾くださった

センターのスタッフの皆さま

素晴らしい音色を作り上げてくださった音響スタッフの皆さま

そしてご来場くださった皆さま 

 

温かい雰囲気の中で 気持ちよく演奏させていただきました

心より感謝申し上げます

 

また八幡市の皆さまに お目にかかれますように!