· 

パンネルライブ2022 ♪ のお知らせ

 

今年も 桜色の鮮やかな季節を迎えました

 

無事に この美しいときを迎えられるありがたさを

 

ひしひしと実感するこの頃です

 

 

さて 今年も「パンネルライブ」の開催を

 

お知らせさせていただきます

 

昨年に続いてライブを企画できましたこと

 

ありがたい限りです

 

そして今年も ピアニストの河村敬子先生に

 

お力添えいただけることになりました

 

心より感謝申し上げます

 

 

更にご報告がございます

 

今年の春より  かなこ、美奈、Maki の3人で

 

出発させていただくことになりました

 

3人で引き続き精進してまいります

 

今後とも 変わらぬご支援を賜りますよう

 

何とぞよろしくお願いいたします