· 

パンネルライブ2022♪無事終了しました

 

 雨の予報が一転、日差しがまぶしい夏らしい暑さになった9日

 

1st2nd合わせて60名ものお客様がご来場くださいました

 

いまだ感染症の不安があるなか、沢山の音楽ファンの方々と

 

楽しいひと時をご一緒できましたこと大変嬉しく思います

 

 3人になって初めてのライブでしたが

 

皆さま暖かく見守ってくださり本当に感謝です

 

今後とも喜んでいただけるような演奏を目指して精進してまいりますので

 

引き続きご支援賜りますよう何とぞよろしくお願いいたします

 

 

今年もピアノの演奏をお引き受けくださいました

河村敬子さま

 

会場と美味しいパンとコーヒーをご提供くださいました

パンネルカフェ可成さま

  

改めて心よりお礼申し上げます

 

 そしてご来場くださいました皆さま

 

お暑いなか足をお運びくださり本当にありがとうございました

 

 またお会いできます日を楽しみにしております